めまいを自力で治す本

2017.05.26 Friday 10:49
0
    本日は寒気がしたので、5月だというのにストーブつけました!
    午前中は「耳鳴り・難聴・めまい」を自力で治す本 (マキノ出版ムック)という本を読んで過ごしましたが、これはそれなりにためになりましたね。
    近頃は最新モデル 第5世代 Apple iPod touch 32GB ブラック&スレート MD723J/Aがほしいと思っています。とはいっても、かなり高いのでずっと迷っています。決めきれない自分を何とかしたいです。
    お昼ごはんはフランス料理いただきました。食事代は1000円かかりました。想像以上にいけてました。
    このごろ芸能人 熱愛に関心が集まっている模様です。私個人としては無視できない話題です。
    夜の食事は天丼にしました。ちょっと物足りなかったかな?
    パジャマに着替えてからは毎日の習慣で本を読みました。
    今日の本は、夫は犬だと思えばいい。でした。毎度のことながら面白かったです。
    あしたは徹底図解 社会心理学―歴史に残る心理学実験から現代の学際的研究までです。
    明日はどんな1日になるかな?それでは!


    category:雑記 | by:itsudemo-diet | - | - | -

    かくかくしかじか

    2017.04.22 Saturday 09:33
    0

      わたしの忘れられないCMは

       

      カクカク

      シカジカ

      四角いムーブ

      コンテ新登場

      ダイハツから♪

       

      っていう、

      カクカクシカジカ初登場の

      画期的なCMです。

       

      あのCM、シリーズもので

      いろいろ面白かったし

       

      あの鹿、イケメンだったし♪

       

      今でも我が家で話題にのぼる

      数少ないCMの一つで〜す(・∀・)b

       

       

       

       

       

       

       

       

       

      JUGEMテーマ:DAIHATSU

      忘れられないCM、ある?

      category:コンプレックス解消 | by:itsudemo-diet | - | - | -

      浜崎あゆみのMステが話題過ぎる

      2017.04.04 Tuesday 13:04
      0

        浜崎あゆみのMステ出演で

         

        劣化、だの

        激太り、だの

        イタイ、だの

         

        ネットでは言いたい放題。

         

        別に浜崎あゆみのファンじゃないけど

        かわいそうになってきます。

         

        芸能人だから30代後半だったら

        まだもう少しマシでもいいとは思うけど

        老化の速さは個人差あるし

        仕方ないですよね。

         

        インスタと違いすぎると騒いでいるけど

        一般人でも加工して載せてるらしいし

        芸能人が写真加工するのは

        別に目新しくもないですよね。

         

        でも、こういう元アイドル見ると

        太ったら負けだなと思います。

         

        全然、かばえなかった ^^;

         

         

         

         

         

        category:ダイエット | by:itsudemo-diet | - | - | -

        青髭高校生は今日もモテない

        2017.01.30 Monday 17:01
        0

          デブは痩せればいいし、バカは勉強すればいい。髭は剃ればいいけど、すぐ生えてきて元に戻るからどうしようもない。ままモテない高校生活は地獄のようで耐えられない。一度でいいからツルツルの顔になってみたい…

           

          と、お悩みの男子高校生は、ネガティブになっても何も変わらないのでできることからなんとかしなくちゃダメですよね。だいたい、「デブは痩せればいいし」とか、ありえませんから。デブはデブで、簡単には痩せられなくて悩んでいます。

           

          「バカは勉強すればいい」とかもありえませんから。だってバカなんだから、勉強したってわかりません。勉強して成績上がるのはバカじゃない人だけだと思います。だから、デブもバカもみんな悩んでいるのは一緒だと思います。

           

          さて、青髭濃くてモテないっていうのは、誰が言ってたのかな?他にもモテない要素あるんじゃないかしら?例えば、自己中だったり、臭かったり、暗かったり、モテない要素はいろいろあるわけで、モテない原因を青髭に絞るのは違うんじゃないかな。

           

          でも、高校生のうちから髭面だったら、正直、女子は嫌がると思います。大人の女性にも日本人の髭面は人気ないので、女子高校生ならなおさらでしょうね。「キモい」「ありえない」「ヤバい」などなど、傷つくことばかり言われるのは間違いない。

           

          髭脱毛する金銭的な余裕ないなら、他の方法試してみた方がいいと思います。ちゃんと睡眠足りていますか?夜更かしはよくないですよ、早寝早起き、健康自慢の年寄りみたいな生活しましょう。あと、脂っぽいものばかり食べるのもよくないですよ。酢の物食べましょうよ。

           

          少しお小遣いに余裕あるなら、1,000円程度で髭を薄くするローション買って試せばいいと思います。あっ、今どき千円持っていない高校生なんていないですよね、失礼しました^^;ということは、誰でも試せるということだから、今すぐ使ってみればいいのに。これとか⇒高校生の髭

           

          自分のお金をかけずに髭薄くすることもできます。例えば、親が買ってくれる豆乳。豆乳に含まれているイソフラボンという成分には体毛を薄くしたり体毛の成長を遅らせる作用があるのです。牛乳を飲む代わりに豆乳を飲む習慣をつけるといいですね。モテない、モテないと言ってないで、髭薄くするために一歩踏み出しましょうよ(・∀・)b

           

          豆乳だけじゃなく、毎日食べる食材に注意をすれば体質は少しづつ変えられます。いろいろ試してみて髭が薄くなったらモテるかどうか、検証してみませんか?意外とおもしろい結果になるかもしれません。期待してま〜す♪

           

           

          category:コンプレックス解消 | by:itsudemo-diet | - | - | -

          夜中に食べてもいいもの

          2017.01.25 Wednesday 13:29
          0

            夜食は当然太りやすいけど

            どうしても食べたくなった場合には

            カロリーが低くて

            消化が良いものを食べましょう。

             

            例えば、、、

             

            おかゆ。

            おかずなしで梅干しひとつ添えるだけ。

            米だから炭水化物だけど

            お茶碗1杯程度なら大丈夫です。

             

            その他だと、、、

             

            味噌汁。

            具を多めに入れた味噌汁は

            お腹いっぱいになるので

            おすすめですね。

            でも、1杯だけです。

             

            その他だと、、、

             

            湯豆腐。

            お腹いっぱいになるし

            胃腸が温まるから太らな〜い!

             

             

             

             

             

            .

            category:ダイエット | by:itsudemo-diet | - | - | -

            相手に印象を残すには

            2014.05.27 Tuesday 11:24
            0
              モテる人は、自分の印象を必ず相手に残します。
              これは女性も男性も同じでしょう。

              印象に残った人のことを考え続けてしまうもの。
              考え続けると好きになっちゃったりしますよね。

              初対面で第一印象を良くしておくことは
              恋愛においてポイントが高いです。

              でも、自分の印象を相手に残すのって
              どうしたらいいんでしょうね?

              簡単です。
              周りの人と違えばいいんです。

              もちろんイイ意味で違わなければ逆効果ですけどね。





              JUGEMテーマ:恋愛テクニック
              category:雑記 | by:itsudemo-diet | - | - | -

              レストランでの日本酒の選び方

              2014.03.25 Tuesday 18:08
              0
                女性が男性と一緒の和食ディナーで安心な
                日本酒選びってあるんでしょうか?

                本醸造と、純米と、大吟醸などの種類から選べばいい?

                でも、純米だろうが大吟醸だろうが
                まずい酒はまずいと思いますよ。

                値段と味はあまり関係ありません。

                米の品種で選ぶのはどうでしょう?
                そもそも、レシピにそこまで載せている店は
                かなり少ないのでパス。

                日本酒度で選ぶのはどうかな?

                これが大きいほど辛口で
                マイナスにいくほど甘口になります。

                マイナス40なんてのもありますw

                まったく好みの方向性と違うお酒が
                出てきてしまう危険はなくなりますが
                これでもちょっと安心できませんよね〜





                JUGEMテーマ:日本酒
                category:雑記 | by:itsudemo-diet | - | - | -

                カロリーブックと食事日記でダイエット

                2014.01.07 Tuesday 11:20
                0
                  食べていないのに痩せない…という人の共通点は
                  自分が食べていることに気づいていないことです。

                  食べているんです。

                  太っている人は、普通の人よりたくさん食べているのに
                  自分でわかっていないというのが問題ですよね。

                  ダイエットを始めようと思ったら
                  カロリーブックをフルに活用して
                  食べたものを書き残す日記帳をつけましょう。

                  食べたものをすべて書くようにすれば
                  自分がその日に食べたものがよくわかります。

                  また、すべて書きだしますから
                  お菓子などの間食をしたくなったときにも
                  食べたい気持ちを抑える効果もあります。

                  いつも何気なく食べていたものに
                  どれだけのカロリーがあるのか知ることは
                  食生活を見直す助けになりますね。

                  浜田ブリトニー ダイエットに成功しているので
                  ぜひこれも取り入れてみるといいでしょう。










                  category:ダイエット | by:itsudemo-diet | - | - | -

                  すっぽんエキスの栄養はサプリで

                  2014.01.02 Thursday 12:41
                  0
                    元気がでる食べ物って何かときかれたら
                    すっぽんとにんにくって答えると思います。
                     
                    すっぽんはエキスにしてサプリメントでも摂れますね。
                     
                    錠剤だったり
                    カプセルだったり
                    顆粒だったり
                    ドリンクだったり。
                     
                    わたしが飲んでいるのはすっぽん黒酢ですが
                    すっぽんサプリは他にもいろいろ出ています。
                     
                    すっぽんエキスには良質なたんぱく質、ビタミン、ミネラル分が
                    とても豊富に含まれていますからGOODです。
                     
                    すっぽんの特徴は不飽和脂肪酸のリノール酸が
                    豊富なことですね。
                    そこが他の動物とは違います。
                     
                    カルシウムやビタミンB群も含まれていますから
                    昔から滋養強壮に効果があると言われていました。
                                        
                    もちろん、強精にも効果があることはご存じでしょう。















                    JUGEMテーマ:すっぽん
                    category:健康 | by:itsudemo-diet | - | - | -

                    一年中ダイエットのすすめ

                    2014.01.01 Wednesday 18:43
                    0
                      夏だけダイエットする人がいますね。

                      冬はもう諦めていて
                      太らない努力すらしない人です。

                      それって、身体に良くない気がする。

                      だって冬は太り放題で肥満細胞が増殖します。
                      で、夏に肥満細胞を縮小させます。

                      ここ大事。
                      肥満細胞は縮小するけど減少しないらしいです。

                      で、また冬に肥満細胞増殖するから
                      ずーっと増え続ける肥満細胞。

                      これってデブの素地を作っていることと同じ。
                      ダメじゃん。

                      ということで、一年中ダイエットは必要だと
                      つよーく思う次第です(^∀^)v





                      JUGEMテーマ:ダイエット
                      category:ダイエット | by:itsudemo-diet | - | trackbacks(0) | -

                                  
                      Selected entry
                                  
                      Category
                      Archives
                                               
                      PR
                      ランキング
                      ブログランキング
                      Powered
                      無料ブログ作成サービス JUGEM