スポンサーサイト

2017.05.26 Friday
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    category:- | by:スポンサードリンク | - | - | -

    めまいを自力で治す本

    2017.05.26 Friday 10:49
    0
      本日は寒気がしたので、5月だというのにストーブつけました!
      午前中は「耳鳴り・難聴・めまい」を自力で治す本 (マキノ出版ムック)という本を読んで過ごしましたが、これはそれなりにためになりましたね。
      近頃は最新モデル 第5世代 Apple iPod touch 32GB ブラック&スレート MD723J/Aがほしいと思っています。とはいっても、かなり高いのでずっと迷っています。決めきれない自分を何とかしたいです。
      お昼ごはんはフランス料理いただきました。食事代は1000円かかりました。想像以上にいけてました。
      このごろ芸能人 熱愛に関心が集まっている模様です。私個人としては無視できない話題です。
      夜の食事は天丼にしました。ちょっと物足りなかったかな?
      パジャマに着替えてからは毎日の習慣で本を読みました。
      今日の本は、夫は犬だと思えばいい。でした。毎度のことながら面白かったです。
      あしたは徹底図解 社会心理学―歴史に残る心理学実験から現代の学際的研究までです。
      明日はどんな1日になるかな?それでは!


      category:雑記 | by:itsudemo-diet | - | - | -

      スポンサーサイト

      2017.05.26 Friday 10:49
      0
        category:- | by:スポンサードリンク | - | - | -

                    
        Selected entry
                    
        Category
        Archives
                                 
        PR
        ランキング
        ブログランキング
        Powered
        無料ブログ作成サービス JUGEM